花綸肌潤エピソード3の効果についての感想や口コミ

洗顔後の肌のつっぱり、カサつき、かゆみ、で悩んでんいませんか?

 

あなたは、クレンジングや洗顔後の、
肌のつっぱり、カサつき、粉ふき、かゆみ、などで悩んでいませんか?

 

特に乾燥肌、敏感肌、アトピー、アレルギーなどの方は本当につらいですよね。

 

肌がカサカサになると、つっぱりやかゆみだけでなく、
小じわも気になってきたり、ニキビや毛穴も目立つようになりますし。。。

 

実は私自身も乾燥肌&敏感肌でニキビもできやすく、
クレンジングや洗顔するたびに肌がカサカサになっていく感じがして、
「今の洗顔方法のままでいいのかな?こままじゃますます悪化するのでは?」
なんて、いつも悩んでいたんです。

 

やっぱり、肌質って人それぞれだから、
自分に合ったクレンジングや洗顔方法を見つけるのって大事ですよね?

 

それで、何かいいクレンジングや洗顔の方法は無いか、
友達に聞いてみたり、ネットの口コミなどをくまなく調べてみたんです。

 

そんな中、1つの洗顔剤にたどりついたんです。

 

ぷるんぷるん美肌の友達が使っている洗顔剤「花綸肌潤エピソード3」

 

それは「花綸肌潤エピソード3」という洗顔剤です、

 

花綸肌潤

 

これ、私の友達のMちゃんが使っているものだったんですが、
彼女って生まれつき肌が白くてぷるんぷるんなのかなあって思ってたら、
実ももともと乾燥肌で、洗顔後のカサカサで悩んでいたみたいなんです。

 

それで、Mちゃんが花綸肌潤エピソード3を使いはじめてから肌が改善されて、
今のぷるんぷるんの肌になったとのこと。

 

私からすれば、ぷるんぷるんの美肌のMちゃんしか知らないので、
乾燥肌で悩んでいたなんて、何だかすごい意外でした。

 

それで、「花綸肌潤エピソード3」について、
公式サイトやネットの口コミなどで色々と調べてみたんです。

 

花綸肌潤エピソード3は他の洗顔剤と何が違うの?

 

花綸肌潤エピソード3が他の洗顔剤との最大の違いは、
保湿剤からできている洗顔剤ってところです。

 

だから、メイクや汚れは落としつつも、
大事な皮脂は残してくれて、なおかつ潤いのバリアーを与えてくれるんです。

 

これっって、他の洗顔剤とは明らかに違いますよね?

 

従来の洗顔剤って、以下の図にもあるように、
汚れだけでなく皮脂も根こそぎ落としてしまいますからね。

 


 

だから、従来の洗顔剤だと、肌本来の保湿成分まで落としてまい、
特に乾燥肌や敏感肌の人は、洗顔後にモロにダメージが来るんです。
なので、化粧水や乳液を使ってもじゅうぶんな保湿ができないんです。

 

でも、花綸肌潤エピソード3であれば、以下の図にもあるように、
汚れは落としつつも、肌本来の保湿成分である皮脂は残してくれて、
さらに潤いを与えてくれるので、肌にバリアができるんです。

 


 

だから、花綸肌潤エピソード3は洗顔後も潤いが続くんです。

 

さらに、花綸肌潤エピソード3と従来の洗顔剤との違いは、
それだけではありません。

 

これ一本で、なんと、
洗顔、クレンジング、マッサージケア、老化角質ケア、
保湿トリートメント、毛穴トリートメント、エイジングトリートメント、

ができちゃうんです。

 

花綸肌潤

 

泡立て不要で、W洗顔不要というのもいいですね。

 

ということで、私も花綸肌潤エピソード3を使えば、
洗顔後のつっぱりやカサつき、かゆみが解消されるのでは無いかと
希望の光が見えてきたんです。

 

でも、まだ半信半疑だった私は、花綸肌潤エピソード3は本当に効果があるのか、
ネット上の口コミについても調べてみました。

 

花綸肌潤エピソード3のネットの口コミは?

 

花綸肌潤エピソード3のネットの口コミを調べてみますと、

 

全く肌を傷めずに自然な洗い上がりです。マッサージしながら洗うと本当に肌がスベスベになります。

 

ここまで肌がしっとりする洗顔剤ははじめてです。洗った後の化粧水の浸透も良かったです。急いでいる時は化粧水も不要ですね。

 

スクラブ入りの洗顔剤って肌に悪いイメージあったんですが、使ってみたら肌がスベスベになってしっかり潤います、それと肌に透明感が出てきました。

 

評価があまりにもいいので半信半疑だったけど、使ってみて納得です。しっかりと潤うし、小鼻の黒ずみ無くなりツルツルになりました。リピ決定です。

 

洗えば洗うほど潤いが増していくのがわかります。W洗顔不要で泡立てする必要も無いので楽チンで時短になるのもイイですね。

 

などといったように、かなりの高評価の口コミが多かったです。

 

 

でも、そんな中、悪い評価の口コミもあって、

 

ツッパリも無くなり肌に潤いが出るようになったのですが、他の洗顔剤よりも値段が高いのがネックです。

 

という意見もありました。

 

確かに、花綸肌潤エピソード3って、普通の洗顔剤と比べると高いんですよね。

 

でも、花綸肌潤エピソード3は、W洗顔不要で、メイク落としも洗顔もできちゃいますし、
保湿トリートメントや毛穴トリートメント、マッサージケアなんかもできちゃうので、
他の化粧品の使用が減るので、トータルで見れば安くなると思います。

 

何より、長年悩んでいた、
洗顔後のつっぱりやカサつき、かゆみから解放されるのであれば、
こんなに安い買い物は無いです。

 

ということで、高評価の口コミが多かったので、
私も早速、花綸肌潤エピソード3を注文してみました。

 

私が花綸肌潤エピソード3を実際に使ってみた感想

 

 

実際に私が花綸肌潤エピソード3を使ってみた感想をお話します。

 

まず、チューブから出すと天然オレンジの爽やかな柑橘系の香りがします。

 

手に取ると少し硬めのジェルで、マンナスフィアのセリー状のスクラブが、
いかにも潤いを与えてくれそうな感じで期待感が高まります。

 

洗顔してみると、潤いつつも、スクラブがしっかりと汚れを落としてくれているのを実感します。

 

洗い上がりはサッパリ!
洗顔後なのにカサつかないし、ツッパらないし、しっとりと潤っています。

 

こんなに気持ちいい洗顔は生まれてはじめてです。

 

しかも、これ1つでメイク落としと洗顔ができて、W洗顔不要なので、肌にもやさしいです。

 

私が長年悩んでいた肌のカサカサが嘘のように無くなりました。

 

さらに、3日ほど使い続けてからは、ニキビが目立たなくなり、
肌が白くなっているのを実感しました。

 

洗えば洗うほど肌が蘇ってくるのがわかります。

 

ということで、実際に使ってみたら、花綸肌潤エピソード3は予想以上に良かったです。
私のような乾燥肌&敏感肌の人にとっては、最高の洗顔剤です。

 

乾燥肌&敏感肌で洗顔後のつっぱりやカサつき、かゆみ、
ニキビなどで悩んでいる方には絶対おすすめです。

 

あなたも、花綸肌潤エピソード3なら、あきらめていたモチモチ肌が手に入ります

 

 

そんなこんなで、花綸肌潤エピソード3は私のここ一番のお気に入りです。

 

このまま使い続けていたら、友達のMちゃんみたいなモチモチ美肌になれるのかな、
なんて思うとワクワクしてきます♪

 

それと、肌がキレイになったら、好きな人に振り向いてもらえるのかなあ、
なんて思ってニヤニヤしています(*^^*)

 

もしあなたも洗顔後の肌のつっぱりやカサつき、かゆみなどで悩んでいるのであれば、
一度お試しになってみてはいかがでしょうか?